サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

晩秋ですね・・・

2006-11-19 09:42:59 | 庄原TRF
昨日は天気予報よりも早く13時過ぎから雨になり、風も冷たくなってきました。

継続してどんどん降るわけでもなく、かといって雨の止み間が長続きするわけでなく、いわゆる時雨で、運動するのに一番厄介な天候です。
この時雨が多くなると、冬が近づいてきたな~と実感するわけです。

こんな日は、コタツにもぐり込んで、うとうとダラダラが良いですね。
ソファーではなく、クラブハウスの一階にコタツを置くのも良いな・・・。

でもそんなことをしたら、多分・・・間違いなく・・・冬の間は馬に乗らなくなりそう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口籠来ました…。 | トップ | 5年後に向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庄原TRF」カテゴリの最新記事