サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

ジャリスコ輸送日決定!!!

2006-10-05 19:36:42 | ジャリスコ
今日の夕方、お願いをしていた鹿児島の業者さんから連絡が入りました。

10月10日に積み合わせの便が取れたので輸送できるそうです。積み込み時間は、もしかしたら日付が替わって11日の未明になるかも知れません。

岩手県の遠野から、東北・首都高速・東名・名神・中国と高速を乗り継いで広島までやって来るのにどのくらいの時間が掛かるのでしょうか・・・?

どちらにせよ、11日の夜か、12日の未明にジャリスコが入厩です。正直言って2歳の新馬ですから、期待よりも不安が大きいです。
写真でしか見ていないジャリスコはどんな子なんでしょうか。多くは望みませんが、数年後に出場者の中で最年長の私を乗せて、国体総合馬術で入賞できるくらいの馬になりますように・・・(って、無茶苦茶多くを望んでる?)。

写真で見た感じはスマートでバランスの良い馬とは言い難いようです。ども短足・胴長の名馬ヴェルランドのような馬になってほしいな~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮・・・アナログ世代 | トップ | 踏歩変換の扶助 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (KT監督)
2006-10-05 22:54:41
じっくり調教ですよー

返信する

コメントを投稿

ジャリスコ」カテゴリの最新記事