ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

本日のLunchは家メシ!

2015年04月27日 | クッキング&グルメ


本日のLunchは家メシ=春キャベツのパスタであります。この時期のキャベツは甘くて美味いですもん
午前中は去年から始めた眼の定期検査の最終日で、以前住んでいた成増の眼科に行っておりました。お陰様で全く問題無しとのお墨付きを頂いてまいりました。エッヘン!
帰りにJAの直売所に顔を出したら地物の春キャベツが残っておりましたので、ここは迷わず即Getであります。できれば半分にカットしたものが欲しいのですが、ここでは丸ごと一個売りしか扱っていませんのでネ! マ あれこれメニューを考えることにしましょ・・・


テナ事でありますが、パスタと言えばキャベツも良いけどヤッパリ バジルですネ!
で、コレ=我家の種蒔き後9
日経過のスイートバジルであります。

双葉がチョイ大きくなってきました。楽しみであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のBreakfast! | トップ | アチコチが痛い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事