ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

本日のBreakfast!

2015年04月26日 | クッキング&グルメ


久し振りのBreakfastネタであります。
極めてシンプルではありますが彩りも良く、年寄りには嬉しい良質なタンパク質=卵もキッチリ用意されております。プチトマトの上には遠慮がちにカニカマもトッピングされておりますし、健康を意識した良質なBreakfastであります。主食のパンがチト小さいのが気になりますがネ!
他には、オレンジジュース:ヨーグルトwithカシスジャム:コーヒーと、我家のBreakfastの定番が用意されております。

テナ事でありますが、今日は区長と区議会議員選挙の投票日であります。
さて、誰に投票するかな? と言っても、政党で判断するしかないよネ 絶対に投票したくない政党は決まっているけど、投票したい政党が無いのが悩みの種ですナ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・チョイと遅くなりました... | トップ | 本日のLunchは家メシ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事