ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

アチコチが痛い!

2015年04月29日 | おいちゃんの戯言

昨日の買い出しは池袋のデパ地下だったのですが、天気が良いので久し振りに On the Bicycle と相成りました。で、あまりにも天気が良いので、チョイ遠出をしようと頑張ってお茶の水まで行ってきました。モチ 目的は楽器屋さん巡りでありまして・・・

ウーーーン 体のアチコチがギシギシと悲鳴をあげております。約10キロを往復したのですから、チト無理をし過ぎたようであります。アッキマヘーーーン!

テナ事でありますが、本日のBreakfastはコレ!

今日は休日なので本来は和食なんですが、なんせ体が・・・

年甲斐もないことをするもんではありませんナ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のLunchは家メシ! | トップ | 奥様のリクエストですので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事