ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

久し振りで・・・

2017年10月05日 | おいちゃんの戯言

チト 間が空きました。

この間、選挙情勢もチト動きましたネ! 枝野氏が「立憲 民主党」を立ち上げました。自公は勿論のこと希望の党にも投票する気がサラサラ無かったもんですから、「サテ どうすっぺ?」と悩んでおったのですが・・・

小池代表のお膝元=都民ファーストの会でも動きがありましたネ! 早い段階から小池氏と行動を共にしてきた音喜多都議と上田都議が、小池氏の閉鎖的・強権的党運営姿勢にイヤ気が刺したと離脱を表明しました。ワタクシメに言わせれば「そんなん最初から分かってることやないかい」ってとこなんですけど・・・

そう言えば、芸人のカンニング竹山さんが小池氏に関して論評しているのを、興味を持って読ませてもらいました(AERAdot.「小池百合子さんと希望の党が嫌いな理由」)。

テナことでありますが、ボチボチ本当に忙しくなりそうで・・・


いずれにしても、子々孫々まで平和に暮らしていけますように・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクちゃんの我儘解散 さて、... | トップ | 熟してきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいちゃんの戯言」カテゴリの最新記事