ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

多忙と言いつつも・・・

2017年09月22日 | お出かけ

妊婦さんにとっても運動は必要f不可欠なんだそうで、買物をしたり美味しいLunchを食べに行ったりとチョコチョコ一人で出掛けております。で、昨日は門前仲町にある天ぷら屋さん=〇〇居に連れて行ってくれました。ワタクシメは知らなかったのですが要予約の有名店だそうで、質素な店構えに反して店内はナカナカの佇まいでありました。カウンターで食する揚げたての天ぷらは極上でありまして、お陰様で贅沢なLunchを楽しんできました。でも、何だか奥様に申し訳なくてネ! ナンタッテ・アータ ドエリャーお高いのでありまーーーす。

娘とは門前仲町の駅で別れて、ワタクシメは腹ごなしを兼ねて富岡八幡宮に立ち寄りました。コレ=「横綱力士碑」を見ておきたいと思いましてネ!

今場所は3横綱と2大関が休場と言う前代未聞の場所になっていますが、阿武咲や貴景勝と言った若手が頑張って土俵を盛り上げてくれています。残念ながら昨日負けはしましたが、カド番大関 豪栄道も頑張っていますしネ 

テナことでありますが、Mr.ABEは自分のことを大横綱と錯覚しておるのでしょうネ Mr.Trump同様「裸の王様」にし
か見えませんがネ 恥も外聞もなく大義の無い解散に突っ走る姿は、もはや哀れとしか思えませんがネ
相撲界のように、次代を担う人材は出て来ないのかナ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと多忙でして・・・ | トップ | いちいち、小さなことに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事