ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

今日の家メシLunchはコレ!

2024年05月21日 | クッキング&グルメ

今日の家メシLunchはコレ=釜玉納豆うどん!
今日は昨日と違って暑い日になりましたので、コレにしました。
丼に大匙一杯の「創味のつゆ」をを入れて、冷凍うどんをチンして入れて、納豆と卵を入れて、最後にネギを散らすだけ。完成まで5分もかかりません。コレをグシャグシャに混ぜれば、栄養もそれなりにあり&のどごしが良く暑い日にはピッタリのLunchになります。

テナことでありますが、残念ながらリトルなでしこが決勝戦で0-1で負けてしまいました。
U-23男子と違って、予選・準決勝とも労せずしてパンパカパーンと勝ち進んだのが、結果的には良くなかったのかナ? でも、この悔しさをバネにして次のゲームに臨めば、必ず良い結果に繋がると思いますヨ!
頑張って!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Before After | トップ | 今日の家メシLunchはコレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング&グルメ」カテゴリの最新記事