ガーンバ! 団塊おいちゃん =リタメン主夫のありふれた日々=

団塊世代の最終ランナー。小学校入学時は児童数が多すぎて2部授業、高校時代はヤング・ベ平連、大学時代は学園紛争の真っ只中!

It' too hot !!!!!!!

2022年06月27日 | 木工

カナイマヘン!!!
昨日も、一昨日もゴッツー暑おました!!!
ドエリャー値上げになった電気代を気にしながら、朝も夜も寝る時もエアコンのお世話になりました。
今週いっぱいは、こんな感じでしょうか・・・

こんな環境下、公園でセッセセッセとサンドペーパー掛けなどできまへんので、予定を変更して足回りを先に加工しました。
と言っても、この足回り以前見たことがあるような?
です。去年の3月に、2歳になるK君のためのワンちゃんを作っていた時に用意したものでして・・・
今週いっぱいは暑そうやし、先に目と耳の穴を開けてからセッセセッセを頑張るしかないナ!

テナことでありますが、参議院選挙はドナイなりますのやら?

物価対策や福祉対策、軍拡の是非、環境対策やエネルギー対策に併せて原子力発電依存拡大の是非等々、国民一人一人が自分の目と耳で真剣に政治に向き合えば答えは出てくると思うのですがネ?
いずれにしても「It' too hot !」な選挙戦になってほしいものでありますナ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、頑張ってきました! | トップ | 先週は広島⇒大阪であります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事