Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

●渋滞ぬけみちなし

2010-06-14 10:08:34 | 音楽(高田梢枝)
ぴんぼけを何度かライブで聞いて、一目惚れ?、聞き惚れてしまいました。
勿論、渋滞ぬけみちなし、もいいんですけどね。アンニュイな雰囲気で。

渋滞ぬけみちなし
高田梢枝,須藤晃,Tomi Yo
SME Records

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンぼけ (tomo)
2010-06-15 12:17:03
はじめまして
僕もピンぼけすきですね~。
短いですがまた来ます。
返信する
れす (けーのすけ)
2010-06-15 21:31:38
>tomoさん
初めまして。
恥ずかしながら、今までこのCDだけ持ってなかったんですよね。
それで遅ればせながらの購入です。
返信する
Unknown (tomo)
2010-06-16 18:30:32
僕も似たようなものです。「世界の果てまで」を今まで持っていませんでしたから。
やっぱり、けーのすけさんは梢枝さんのライブ何回も行ってますよね。
関東に住んでる人だと平日のライブにも行けると思うのでうらやましいです。
返信する
れす (けーのすけ)
2010-06-17 19:42:18
>tomoさん
俺は~実は秘密基地のシングルをまだ持っていない事に気付きましたw
インコがかなり当初好きだったので、違うバージョンも早く聞いてみたいです。
ライブは何回行っているんでしょうかね。。。
10回ぐらい参加しているみたいです。
高田さんは平日のライブも多かったりするし、大抵対バンですからねー。
なかなか難しいですよね、首都圏じゃない人は。
返信する
お疲れ様です。 (tomo)
2010-07-11 13:54:56
知らぬ間に
ブックマークしてもらってたんですね。
ついでにアマチュアサッカー遠征記まで。
ありがとうございます。
返信する
れす (けーのすけ)
2010-07-11 20:15:33
>tomoさん
はい、実は・・・勝手にブックマークさせて頂きました。失礼かも?とは思いつつ。。。
しかし意外と早く気付かれてしまいましたw
返信する

コメントを投稿