Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

戦えマリノスマン!!(甲府戦)

2007-03-04 00:57:05 | マリノスマン


新しい歌も増えて、ノリノリのマリノスマン。
試合開始前は、トリコ傘を広げて華麗にダンス。

対するヴァンフォーレマンは風林火山の旗を背に、
なんとも大袈裟な登場。

いざ、尋常に勝負!

とした所で、トリコ傘サーベルをシャキン!と抜き出し、

ヤマセイリュージョン と叫びながらいきなり突きを繰り出す。

ヴァンフォーレマン、これを胸部に喰らい、呆気なく膝を付く。

なんとか立ち上がるも、マリノスマンの軽やかな動きの前に、
後手後手を踏むヴァンフォーレマン。

しかし、ここでいきなり呪文を唱える!

「その早き事風の如く、静かなること林の如く、
侵略する事、火の如し!」

と言い放つと、指先から火炎球を出し攻撃開始。

トリコ傘を広げこの攻撃を凌ぐも、

咄嗟の事で左膝に負傷してしまうマリノスマン。

大丈夫か!?マリノスマン!

果敢な火炎球攻撃を、トリコ傘サーベルでなんとか凌ぎきり、

タイムアップ!!

こうしてマリノスマンは開幕戦、勝利を得たのであった。

(つづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃっひゃっひゃっひゃwww (ナオ)
2007-03-07 12:44:50
これって連載するの?w
可愛いなぁマリノスマン(*´∀`)

次はかつての戦友、ドラゴン対決。
ちょっとほろにがストーリーの予感。。。
返信する
れす (けーのすけ)
2007-03-07 20:54:04
>ナオ
どうどう?いいっしょ?w
って、デザインは、えいむさんだけどねw
ストーリー、どうするっかねぇ~。
それは試合次第!
返信する

コメントを投稿