のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

それならできるかも

2019-03-24 07:14:00 | 日記

 

皆様おはようございます。

 

一昨日までは暖かい日がつづいたのですが、昨日から急に寒くなりました。

また暖かさは戻るようですが、体調に気を付けたいですね。

 

さて、木曜日にはイチロー選手の引退というニュースが入ってきました。

当日は試合時間はテレビを観れたので、イチロー選手の第3打席が回ってくるのを待って観ていました。

残念ながらその打席は三振に終わってしまい、その試合の雰囲気などからもさびしい気持ちになってきて、ジョギングに出かけました。

私が大学生の時に群馬に合宿コースで免許を取った折、お手伝いで駐車場で誘導をしていた時にラジオから聞こえてきた1年目のある試合での大活躍も思い出したりしました。

残した功績も大きいのですが、活躍もとても長い期間でありました。

しかし、同じ年齢のスター選手の引退というのは、やはり何とも言えない青春が終わったような気持ちになります。

 

今週はマラソンの練習距離が44kmだったので、昨日は5kmの予定を7km走りました。

 

 

合計51km。

 

いつまでもさびしいとは思っていないで、前を向いて進んでいこうと思います。

人生は前にしか行けません。

 

自分はヒットは打てないけれど、オリジナルレシピを4000考えよう。

因みにまだ360です。

 

それでは皆様、良い1日を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿