のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

今年の夏はかゆかった

2018-08-19 06:54:22 | 日記

 皆様おはようございます。

 

 涼しくて過ごしやすい週末になりました。

こういった気候になると、急に意味もなく切ない気持ちになりますね。

 

登録をから16年たった愛車をそろそろ廃車にしようかとか、気になっている人と会えなくてもう会えないんじゃないかとか。

愛車は行方不明になった親友を探し回ったり、色々な所にボランティアに行ったり。

埼玉のローライダーをのせて出かけたりした時代もあったし、数回の引っ越しに活躍したこともありました。

辛い時期を共にしたので思い入れがあります。

そんな思い出をたくさん思い出して、さびしい気持ちになりました。

 

さて、最近ではなかなか時間が取れなくなっていたランニング、少しずつ少しずつまた時間を増やしていこうと思います。

やはり走ることは、気持ちを前向きにさせてくれます。

あとは2月が目標の勉強も始めています。これも3年たつと理解が深まっているのを実感。

年を取ると覚えが悪くなる感じはしますが、時間をかけていけば変わります。

 

8月中旬をめどに無駄なものをやらないようにして、せわしく詰め込んで過ごしてきた今年の夏。

結果は好転しませんでしたが、それで見えてきたこともあります。

今後はどう動くか考えながら、年度末を目指して進んでいきます。

 

振り返ると今夏の思い出は、猛暑とその影響でできたあせも、岡山に行ったこと位でしょうか。

もう1年位前の事のように感じます。

 

皆様は、良い思い出ができたでしょうか?

 

それでは皆様良い1日を。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿