成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

お姉ちゃんの着替えを奪って

2011-06-23 19:57:51 | 爺馬鹿ちゃんりん
はいているとか!長男から、かっくんの画像が送られてきました。最近お姉ちゃんのものは何でも取りに行くかっくんで、姉ちゃんが怒るのですが、自制できません。将来おかしな趣味に走らなければいいのですが。f^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (黒糖)
2011-06-23 20:46:30
すごくかわいくて いい記念になりますね。
うちの息子もビキニの水着を
着てましたよ(着せられてた 笑)

でもサッカー大好き、一応普通に成長したので
大丈夫ですよー
返信する
黒糖さん、コメント感謝です! (ウフフマン)
2011-06-24 23:12:32
 黒糖さんの息子さんもビキニの水着を着ておられましたか!(笑)
 僕は男児3人の成長しか見てませんでしたので、孫の成長、とりわけ姉がいる弟の発育は興味深いです。
 昔高校の友人で姉がいたのがいてました。姉に色々とモノを買ってもらったり、小遣いをもらったりしていて羨ましいかぎりでした。
 僕は妹1人の兄貴なので、親の面倒など大変でしたが、妹に言わせると「兄ちゃんと私は差別されていた」など言いますね。やはり、兄弟姉妹色々なリアリティーがあるんですね。
 男の孫、女の子のパンツ穿いても大丈夫ですね。安心しました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿