成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

保育園女児が道路脇で遺体で発見・・・千葉・東金

2008-09-21 23:22:51 | 三面記事的
千葉・東金の女児遺体、5歳の保育園児と判明(読売新聞) - goo ニュース

 小さな孫がいるだけに他人事ではない。ご家族のご心痛を思うと胸がしめつけられる。

 服や靴を身につけておらず、県警は現場の状況などから死体遺棄事件として捜査本部を設置したとのことで、殺人事件であろう。

 無残な、残酷な犯罪である。

 本当に、幼児や小さな子供を一人で外出させるわけにはいかない時代になった。

 18日にも福岡市の公園で小一の男児が遺体で発見されたが、別の場所で殺されて公園のトイレのところに遺棄されたらしいとのこと。

 このような犯罪、死刑にしてそれで済むというようなものではない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿