成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対読売22回戦、序盤アニキの大砲2発で先制するが・・・5回の猛攻を抑えられず・・・とほほ!

2008-09-21 21:20:53 | 阪神タイガース
 無念!残念!あな、かなし!阪神5-9読売

 ・・・・・

 アニキのソロ2発、犠牲フライによる得点、そして、やっとタイムリーでたのは9回ではあきませんなあ。

  明日からの甲子園での、対横浜4連戦は負けられないですね

 究極の「必死のパッチ」が求められるでしょう

阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる気持ち (根津虎(管理人))
2008-09-22 16:51:28
週末ドームへ応援に行ってきました。
こんな試合展開でもたくさんの阪神ファンが残り、応援を続けていました。
多くのファンがまだまだあきらめていません!
阪神ファンってすごいっ☆って改めて実感しました。

現場もネットも全国のファンの気持ちが選手に伝わればいいなと思います。

今日も必死のパッチですね!
返信する
根津虎さん!その通りですね。 (ウフフマン)
2008-09-22 17:31:07
阪神ファンの強いお気持ちが伝わるコメントありがとうございます。今夜の試合はほんと!必死のパッチで応援ですね。頑張れ!阪神タイガース!!!(^o^)
返信する

コメントを投稿