成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

星野ジャパン、オランダを完封して2勝目!日本6-0オランダ

2008-08-15 22:51:48 | 雑談
 1回に4点を入れたが、追加点を入れることができなかったが、8回にG・G・佐藤のホームランなどで2点追加。6-0で勝利でした。
 しかし、杉内のナイスピッチングが目立ったですね。新井の初ヒットがタイムリースリーベースで嬉しい!
 阪神タイガース、今夜は残念でしたが!

星野ジャパン優勝



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<五輪野球>日本6-0オランダ 日本快勝で2勝目 新井に待望のタイムリー、G・G・佐藤はホームラン
8月15日22時38分配信 毎日新聞

 北京五輪第8日の15日、野球の日本はオランダと対戦。日本は先発・杉内、打線は、台湾戦と同じ先発メンバーで、4番には新井が入った。

 日本は一回、西岡と青木が出塁し、森野がタイムリーで還して先制。さらに新井の適時三塁打と稲葉の犠牲フライでこの回一挙4点を奪った。八回には、G・G・佐藤の本塁打などで2点を追加し、突き放した。投げては杉内、田中、川上とつなぎ、オランダ打線を抑えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね。 ()
2008-08-16 00:00:48
台湾とオランダに勝って、とりあえず安心ですね。
新井も打てたし。

それにしても、このところ阪神は不調ですね。
星野ジャパンにエネルギーを全部持って行かれてる感じではありませんか?
戻しましょう!
あ、戻したらダメです。




返信する
藍さん、今夜は忙しかったです! (ウフフマン)
2008-08-16 00:11:18
阪神ー横浜戦、星野ジャパン、柔道、最後はなでしこジャパンの対中国戦!
新井が打てて、阪神のメンツもたったかなあ。
読売が負けましたので、今日の敗北はまあいいか!ですね。
返信する

コメントを投稿