成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

7月8日(月)のつぶやき

2013-07-09 05:16:17 | 雑談

運命はわたしたちがつくるものである。いまからでも遅くない。いまをどう生きるかで、未来が決まる。(『ガンディー 魂の言葉』)

hirooさんがリツイート | 21 RT

妻を敬え。妻の主人となるのではなく、真の友だちとなれ。(『ガンディー 魂の言葉』)

hirooさんがリツイート | 13 RT

立ち上がっては倒れ、立ち上がっては倒れ、その足もとはおぼつかないかもしれない。けれども、立ち上がったことは、一生忘れることのない、かけがえのない記憶となる。(『ガンディー 魂の言葉』)

hirooさんがリツイート | 11 RT

エジプト 衝突で42人死亡 nhk.jp/N48M6fah #nhk_news

hirooさんがリツイート | 44 RT

わたしたちには、もともと困難を乗り越える力が授けられている。(『ガンディー 魂の言葉』)

hirooさんがリツイート | 7 RT

幸せだけを追い求める心が、悲劇を招きよせる。幸せは、悲しみと苦しみを克服した心が生み出すものなのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

hirooさんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿