成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

中井国家公安委員長!

2010-03-25 16:20:07 | 三面記事的
路チュー写真を撮られてしまいました。(-.-;)現在独身ですから、ほほえましいともいえますし、公共の路上でのチューも国家公安委員長もされているから推奨すべき行為であります。世の男性方も見習うべきかな。まあかまわないですが、立場が立場ですからねえ。女性の身元調査はさせているとは思いますが、どこかの女スパイに嵌められないか心配であります。議員宿舎にもし彼女を入れていたりすると、まずいことになりますね。まさか、鍵を渡したりしていないだろうけど。
慶應ボーイはもてますなあ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい加減にしてもらいたいです (百舌)
2010-03-29 20:09:38
 この第一報を知った時、まず思い出したのが昨年の鴻池副長官でした(あちらは"不倫"のおまけ付き)。
 何ら変わらんでしょうが!!!中井だって!!!どうしてもっとメディアは糾弾しないんでしょう?
 
 総理たる代表は「平成の脱税王」、実質の権力者・幹事長は「不透明な政治献金」、そしてこの閣僚の一人は・・・・。この国の政治はどうなってるんでしょう?

 なにより私は、政治家たるものが"議員宿舎"に"ホステス"を連れ込んでる事実が我慢ならんのです。モラルも何もあったもんじゃありません。冗談じゃないですよ・・・。路チューはどうであれ。
百舌さん、まさにその通りです!!!! (ウフフマン)
2010-03-30 00:01:01
 世の中、上から下まで乱れて、道徳うんぬんの時代ではなくなってますね。こんなに面の皮の厚い人でないと政治家になれないというシステムがおかしいですから、それにシンクロしてしまうオカシイ庶民も増えてくるようです。 
 昔から、公私の区別のつかない大物の政治家や総理はいてましたが、それはそれなりに倫理思想がはっきりしてましたので許される時代だったわけだと思います。しかし、「国民国家」と言われるようになった日本ですから、公的私的の区別は明確にしなくてはならないのが最低のルールでありましょうね。議員宿舎は公的なものですから、ルール違反でありますね。プライベートな空間で男女の秘め事はしてもらいたいですね。
 昨年の鴻池副長官の件もみっともないですね。スキャンダルで大したことがないと思われる事件に逆の大きな意味や問題がみえてきます。
 メディアの糾弾が何故甘いのか?それはメディアの人々も同質の問題を抱えているからでしょう。秘密にしなくてはならないことが世間にばれては困るメディアの人がが多いんだと思いますが。(笑)メディアの方々も路チューしているんじゃないでしょうか。メディアと政治の暗黙のもたれ合いは昔からありますよね。
 いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿