成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

オールスター第1戦、全セ勝利、青木MVP、なんと言っても9回表の球児の投球は最高!!

2006-07-21 22:25:28 | 阪神タイガース
全セ勝ち、青木がMVP オールスター第1戦 (共同通信) - goo ニュース

 青木の勝ち越しホームランで全セ勝利だったが、オールスターだっただけにお祭り気分。SHINJOのパフォーマンスもあり、神宮は活気が溢れていた。投手は思い切り投げ、打者は思い切り振る。野球を始めたときの基本スタイルであろうか。
 阪神フアンとしては、9回の藤川の投球が一番の見せ場に見えた。
カブレラ、小笠原にストレート勝負を挑んだ球児は最高。空振り三振にとる。相手もフルスイングで応対。潔し!楽しかったなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 ()
2006-07-21 23:15:31
今日も藤川投手の投球は抜群でしたね。

リラックスしてお祭りのような中でも、

さすがプロ、ちゃんと見せてくれました。
返信する
藍さんお祭りはやはり楽しいですね。 (ウフフマン)
2006-07-22 00:05:06
やはりプロだなと感心する場面も多くありました。やはり、野球は投げられた球を打つ!そして捕って投げるという単純な行動でありますが、そこでもアマとプロが生じる不思議さ。面白いですね。
返信する
全球ストレート勝負 (水どう)
2006-07-22 09:08:16
全球ストレート勝負で空振り三振とるとは、見事な勝負ですね。

SHINJO選手は今日も新たなパフォーマンスをするのでしょうかね、楽しみですね。
返信する
水どうさん、コメントありがとうございました。 (ウフフマン)
2006-07-22 22:33:28
オールスター戦はやはりお祭り気分もあり、選手もリラックスして野球自体を楽しみますので、その空気が見る側にも伝わり楽しいですね。阪神フアンとしては、なんと言っても、9回の球児のストレート勝負での奪三振でありましょうか。本日のオールスター中止は残念でありましたねえ。
返信する

コメントを投稿