成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

愛妻の聖地、群馬・嬬恋「ハグ」イベントが中止、参加希望なし(笑) 

2010-01-23 23:46:46 | 三面記事的
群馬・嬬恋「ハグ」イベント 参加申し込みゼロで中止(産経新聞) - goo ニュース

 地域おこしの試みが、残念!空振りでありました。

・・・・「愛妻の日」の31日にハグにちなんで午後8時9分に抱擁する趣向で、村は「普段見られない景色や星空に囲まれてハグできる」とアピールしたが、問い合わせが10件程度あっただけだった。
 村は平成18年から毎年9月、普段言いにくい妻への気持ちを思い切り叫ぶ「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」(通称・キャベチュー)を開催し、恒例行事として人気を集めている。村は「ハグが恥ずかしかったわけではないはず。これからも“愛妻の聖地”としてPRしていきたい」と意欲を示している。・・・・

 素直なご夫婦や、かなりの熱愛夫婦なら、寒い中でも熱い仲で、ハグできるかもしれませんが。どうなんでしょう?
 「愛妻の日」という言葉自体にどのような感じを持ちますか?「愛妻家」という言葉がありますが、これは妻を愛する夫サイドの思いですが、いまや、女性の時代、愛妻がいる夫が増えても、夫を愛する妻は増えているでしょうか?うっとおしいと思われている夫も多いのでは?全国に夫とハグしたい妻は何%いるでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例外はあるさ (愛妻家)
2010-01-24 00:43:52
対象が愛妻ではなくて愛人だったら

募集者多数だったのでは?????

わかりませんけどね

パッションの問題ですよね

妻よりは愛人の方が、動機は強いのではないかと思う不順な私でございます
返信する
愛妻家さん、どちらもどっちですが (ウフフマン)
2010-01-25 13:35:07
人をいかに呼び込むかの戦略として、愛妻の聖地がいいか、愛人の聖地がいいか、いや聖地はまずいでしょうから、愛人の丘なんてどうかな、どちらが人がくるか?少なくとも愛人はカップルではこないでしょうし、悩みある愛人がこられて、種々のトラブル発生かもしれません。f^_^;
地域興しの戦略では、愛の為に人が来て金を落としてくれることは大事ですよね。難しいですね。この時代は。
返信する

コメントを投稿