関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

【煩悩💗探検隊】 「美肌博士」の”長い髪のマドンナ”は、ナレーターやMC業も熟(こな)す大阪の江平さん🎵だった件。 

2019年02月22日 | 日記

さあ、どんどん「広告バナーの彼女」を(どこの誰か)調べて行こう🎵 本日のネタは美容液。「遺伝子美容」のキャッチフレーズで売上を伸ばしている株式会社ファインシードさんの"看板"美容液『美肌博士(びはだ はかせ)の乙女に迫ろうと思う。代表的な最新版バナーってと、以下↓のような感じ。


まずは、これの「女性が写った部分だけ」切り出して画像サーチ。判明した借用元の商用画材は、海外系大手ゲッティ・イメージズ傘下のサービスiStockさんのこちら【画像クリックで外部リンク】だった。


ちなみに……上掲のリンク先からも一覧できるが、同モデルの画像は下のごとし。

 > 同じモデルの画像セット一覧
 
はい、ここまでは快調。じゃあ具体的に「このモデルさん」は誰か。ラッキーにも(偶然なのか必然なのか)この写真セットを撮影投稿したUP主さんは「SATSUEI+ (大阪の撮影プラス).com」運営の、あの「株式会社ミラタス」さん❕❕



であれば(固有名詞さがしは)簡単だ。基本的に前回たどったルートと同じ。同社の所属モデル簿を閲覧させてもらうと……
 
ハイ出ました。この女性(ひと)の名は 江平久美子(えひら・くみこ)さん、と判明っ。

 > 江平久美子さんのプロフィール外部リンク】

ちなみにだが、少々毛色の変わった一面を挙げると…この江平さぁん。実は各種イベントでMC他のサポートも出来る"ベテラン"コンパニオンが正業。まさに❕ 花も実もある「器用美人ってワケで、大勢の観客が集まる壇上での「ステージ商売」もお手のモノ、なのだった。なまじ固定観念など抱かぬ方がヨイ。わたしたちの知らぬ露出系タレントさんがまだ、この国には大勢いる。ハナっから(いゃ どうせ、ストックフォト専門の「日陰のモデル」なんじゃねーの❔)なァんて思ってたら大間違いなんだぞww

 > 江平久美子さんにイベント支援をオファーしたければ、こちら外部リンク】
=了=

 
 
この話題の関連記事:
-【煩悩💗探検隊】 「52歳、夫がまるで30代…!」 アルギニンEXの"美魔女"モデルは誰なのだろう❔ 結果は…💛
-【煩悩💗探検隊|番外篇】 えっ…!? 実は意外に「敷居が高くなって」しまってた、精力剤広告への "画像素材"使用。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【悲報❕ ホンダ工場閉鎖】 ... | トップ | 結局「半分は棄てる」のに・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事