関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

突如、ロシアの某大手ストレージ・サービスにログインできなくなった!? 半ばパニクる自分に、サポート担当がよこしたレス内容は・・・?

2014年01月15日 | 日記
めずらしく^^; リアルタイム進行中の日記投稿です(苦笑)

ただでさえ昨今のユーロ高で、割高感の増す月額利用料を取られてるのに、さきほど急に!?いつも世話になってるストレージ・サービスのプレミアム画面に入れなくなってしまいました。

いくらパスワードの再発給をかけても、ログインに「誤った組合せ」とハネられてしまう。 かれこれ1年近く利用してて、こんな「門前払い」トラブルは初めて!です。

んむー。 まさかこのストレージ経由で(世界じゅうから)最新エロ動も仕入れてるの、バレて凍結されたのか?とか^^; いろんな疑念がイッキに去来いたしましたよ(脂汗)

当然、日本語なんかでサポートしてくれる由も無し。 問合せは「ロシア語か英語で」と限定されてるローカル業者。 こんなもん、英語で尋ねてもレスポンスは知れてるんだろなー。。。と悲観しつつ、短いクレームをサポート宛てに発信してみました。

 ・・・と。

意外なコトに、わずか7分後には1回目のレスが着信。 スゴぃじゃんロシア人ww

そこには英文で曰く、・・・『お尋ねの障害は当方でも把握済みです。 恐れ要りますが復旧まで数時間、お待ちくださいませ。   マリア』
 

!!!?   なっ、ナニが「マリア」じゃ^^;

 
どーせっ、イワンだかウラジーミルだかの無精ひげの兄ちゃんが対応しとるんだろが。 テキトーに「マリア」とでも打っとけば、客どもが「勝手に」シャラポワみたいな金髪ロシア美女でも思い浮かべて、デレデレっとした顔つきに豹変し、すべての不便を許してくれる・・・とでも、思ってんだろがあああ───っ!!!

 ざけるなよ。

おめーらロシア野郎ごときの考えつくコトなんざ、こちとら全部、お見通しだァァァっ!! っと・・・ひとり空しく^^; 山田奈緒子ばりに毒づいている自分がおります。 誠に、トホホ~なネット難民の、日常。
 
 

突如、ロシアの某大手ストレージ・サービスにログインできなくなった!? 半ばパニクる自分に、サポート担当がよこしたレス内容は・・・?の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都が露骨に!都の『HIV検... | トップ | 2~4月は、古き良き(子だく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事