カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのレストラン ~ シェ・ニニ ~(メハール・チャンド・マーケット)

2014年07月20日 22時01分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
女性が3人集まれば姦しい・・・らしいが、
10月にダージリンへ行くメンバーで集まった。

我が家からそう遠くないローディ・コロニーの一角に、
メハール・チャンド・マーケットと言う商店街がある。
バスに乗りながら見かけた事はあったのだが、
デリー在住5年にして訪問した事はなかった・・。

さて、このマーケット、昔ながらの商店もあれば、
インドのチェーン店の支店があったり、
今風のブティックがあったりとミックスされている。
しかし、いずれは今風のブティック街になるのだろう。

           

住 所:79 & 80, Meher Chand Market, Lodhi Colony, New Delhi
電 話:91-11-33036712
予 算:2500Rs~

<食したメニュー>

 肉料理中心に。
ビールはドイツの白ビールとデンマークの2種類。
     
<店内の雰囲気>

おしゃれなカフェな雰囲気。
カナディアン・フレンチらしいのだがはなし。



<感想と評価>



パンとオリーブオイルとバルサミコ。



まずはビールのつまみに肉系のサラダ。
この日の3人は肉食であった。



 ポークが一般的でないインドにおいて私は、
ポークがあればポークと決めているのでポークを所望。
白色のは魚であった。マッシュされたジャガイモの甘さ、
ポークの油のうまみが生きており美味しかった。



これはマトンかな?(笑)



こちらがビーフ(たぶん)

 

最後にデザートとコーヒーで〆た。
アップルパイらしいのだが、インドなので甘いっ
 
 評価は◎(ヘタな和食よりは洋食!)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレトルトカレー ~マ... | トップ | 炎上・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事