カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのカフェ ~ローズ・カフェ~(サケット)

2019年07月23日 21時20分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR

若者の居る所に流行が生まれるのか、流行がある所に若者が集うのか?
最近までのハウズ・カース・ヴィレッジであったのだが、
家賃高騰で空いた所に店舗が入らずそのまま閑散としてしまっている。

次に第二のハウズ・カース・ヴィレッジと呼ばれたシャープル・ジャットは、
最近かなりブティックがオープンしており、人はあまりいないのだけど、
お洒落タウンとしては良い感じになって来た。まだ飲食店がイマイチであるが。

そしてブルー・トーカイと言うカフェが開店した事から、
なんとなくお洒落スポットっぽい感じになってきたのが、
メトロのサケット駅の裏手のウエスト・エンド・マルグと言う通りである。
大学があるので学生を目当てにしているのだとは思うけれど、
飲食店やブティックがぽつぽつ出来てきている。その中で以前からあったようだが、
気付かなかったカフェに行ってみた。
           

住 所:2, Westend Marg, Saidullajab, New Delhi, India
電 話:91-11-65991166
予 算:200Rs~

<食したメニュー>

マッシュルームのペペロンチーノ 400Rs(約630円)、
アメリカーノ 170Rs(約270円)
税金5%、サービス税10%別途

<店内の雰囲気>

思ったより広い店内、そして内部にテラス席がある。
テーブルの青とウッディなインテリアがマッチしている。

<感想と評価>

          

スパゲッティの茹で加減には全く期待していないのだが、
ふにゃふにゃの一歩手前の感じ。
パンにはガーリックがたっぷり。お皿にカイエン・ペッパーが振られているのが新鮮・・・
と言うか珍しい。普通は赤トウガラシの輪切りが使われているが見当たらない。

           
個人的にはガラスの透明カップは、コーヒーが美味しく見えないと思うんだけど。 

 評価は○
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルガオンのレストラン ~... | トップ | 池袋の居酒屋「暁」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事