文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2024/3/10, 22:34

2024年03月10日 22時37分52秒 | 全般

1

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

2

トップページ

3

本多勝一がリクルートにたかったことを岩瀬達哉に暴かれたとき「売春婦より下等な、人類最低の、真の意味で卑しい人間の滓」と四段重ねで誹謗した。本多の癖だが、同じように文章にはその人固有の癖が出る。

4

以下の3名。①読売新聞 越前谷知子、と題して2018-05-30に発信した章が、今、アメーバで公式ハッシュタグランキング:アルゼンチン6位に入っている

5

一柳は渡辺を真似てとぼけ通そうとしたが「精神の貧しさの、すさんだ心の」と罵られた日本人が許さなかった。一柳のクビが飛んだ

6

日本国民全員が必視聴!!【飯山あかり】小池百合子氏のアラビア語力は2歳児レベル?!

7

つまり、この犯罪者は、「文明のターンテーブル」の進展を大きく阻害するという、日本と世界にとって、人類にとって、最大の犯罪を冒しているのである

8

El pueblo Shina no tiene originalidad; roban y copian.

9

Top 10 real-time searches 2023/4/9, 21:47

10

バイデン・ジャンプという不正選挙の実態を伝えない日本の新聞 数時間で2千万票積み上げる

 

2024/3/10 in Tokyo


最新の画像もっと見る