文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/1/27, 0:21

2023年01月27日 00時21分35秒 | 全般

1

“何でも増税”の財務省が元凶と分っているのに、動かないどころか財務省に洗脳され、その手先になる亡国議員達。

2

三浦瑠璃 →「ウチは事業者ですから現場を見てるんで、いくらかかるかも何にかかってるかもわかってるんです

3

「高い助成金額」や「政治的中立性」「検討会や有識者会議の人選」

4

朝まで生テレビ2018年3月の三浦瑠璃氏発言“うちは事業者ですから現場見てるので、いくらかかるのかも何にかかるのかも分ってるんですよ”

5

大河原雅子事務所は北朝鮮信奉者、朴元淳の意向で、慰安婦問題の日本攻略活動拠点…その事務所で公演…大河原さんを応援て

6

慰安婦デモに参加して、基地反対運動に参加して、辺野古移設工事を遅らせている反日団体に来年度4500万円もくれてやるのかい。!

7

琉球新報「徴用工の問題は法解釈ではない。加害者の日本は被害者が納得するまで謝罪し賠償しろ」…どこの国の新聞なのか!

8

トランプ大統領「ロシアゲートで私を調査していたFBIのげす野郎が、ロシアから金を受け取ったとして逮捕された! 地獄に堕ちるがいい!」

9

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

10

Top 10 real-time searches 2023/1/26, 21:35

 

 

 



最新の画像もっと見る