文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

三浦瑠璃 →「ウチは事業者ですから現場を見てるんで、いくらかかるかも何にかかってるかもわかってるんです

2023年01月26日 18時41分01秒 | 全般

以下は今しがた発見した闇のクマさん世界のネットニュースのツイートからである。
@CYXuAxfGlfFzZCT
三浦瑠璃
「うちは事業者なので太陽光発電のすべてを知っている」
よし吐け。

引用ツイート
@airi_deshi_555
夫の会社の事業内容から、お金の流れまでメッチャ詳しそう🤣

三浦瑠璃 →「ウチは事業者ですから現場を見てるんで、いくらかかるかも何にかかってるかもわかってるんです w w w 」

三浦瑠麗『夫の会社が家宅捜索』認める 「私はまったく関与しておらず捜査に協力する所存」

https://twitter.com/i/status/1618430499122475009
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/adcc2109857e17327c43c6fe6f5ab8f0d3ef31a4&preview=auto

 

2023/1/26, at Arashiyama​​​​​​​



最新の画像もっと見る