文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下は昨日の検索数ベスト50である。It was a popular page Yesterday, 2018/10/31.

2022年09月21日 18時00分11秒 | 全般

順位

ページ名

1

中国の浙江省には、この海上民兵大隊の基地があり、兵員6000人といわれている。

2

アメリカに浸透した中国だけど、ここにきて米中貿易戦争も始まり、孔子学院をはじめとして追い立てられようとしている

3

In this way, they developed anti-Japanese momentum within China.

4

この侵攻シナリオのことは、米国国防総省が2014年6月に公表した『中国の軍事力に関する年次報告書2014』にも明記されている

5

CPI has always been behind it and there is a correspondent in the United States who dispatched

6

It is Archibald Steele of 'The Chicago Tribune' and Frank Tillman Durdin of 'The New York Times'

7

and Frank Tillman Durdin of 'The New York Times' that made up Nanjing Massacre first.

8

そういえば三菱自動車セクハラ訴訟で不買運動を叫んだのは、カリフォルニア州選出で民主党のダイアン・ファインスタインら女性議員だった。

9

最近にわかに英字新聞をにぎわしているのが、中国のスパイ組織「統一戦線」ですが、90年代半ばから、西海岸で世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)の

10

米議会と抗日連合会や朝鮮半島系組織を結びつける工作を担っていたロウは、その後、「社会正義教育財団」の事務局長として慰安婦問題をやっています

11

However, Hemingway did not write anything, as Chiang Kai-shek is too vulgar.

12

中国は2013年の時点で「ショート・シャープ・ウォー」(短期激烈戦争)という名の、尖閣・沖縄などを不法占拠する軍事侵攻計画をつくった

13

Other American missionaries such as Bates and Magee also played a part.

14

西海岸で世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)の工作が活発化していきます。これは、統一戦線につながる組織です。

15

All that gave Pearl Buck of the ‘Good Earth’ depicting the Chinese as simplicity the Nobel Prize

16

抗日連合会の設立前から、一部の日系人や朝鮮半島系が中国系を中心に合作していったと考えられますが、彼らを議員にするなどプロットとして使ってきた

17

尖閣諸島を含めた沖縄では、中国軍機に対する自衛隊機のスクランブル発進が続いている。

18

How was there a result in estrangement of Japan and China in it?

19

江沢民と良好な関係にあったファインスタイン議員はクリントン政権時代、中国をWTO(世界貿易機関)に加盟させるために汗を流した中心人物です

20

現在、その大ボスが方李邦琴(フローレンス・ファン)。サンフランシスコの中華街につくった「海外抗日戦争紀念館」の名誉館長です。

21

アメリカ人側に寄り添って自分の祖国を貶め、日本企業をあらぬ嘘で訴えた。そこまでして白人社会に媚びたいのか、と反吐が出る思いだった

22

ファインスタイン上院議員は、サンフランシスコ市長も務めましたが、その補佐官だったラッセル・ロウが中国のスパイだったことが最近、公になりましたね

23

以下は昨日の検索数ベスト50である。

24

夫は中国と商売している。彼女に代表される、ズブズブのチャイナゲートこそが、アメリカを弱体化させてきた元凶ですね。

25

落ち込む彼女にアメリカはまた褒めてやるからと次の作品に、アメリカ人捕虜が日本軍にひどい目にあわされたバターン死の行進を書けと指示してきた

27

そのCPI現地指揮官がカール・クロウなのに、そんな背景も知らず、米外交の意図も知らず、

28

米雇用機会均等委員会のポール・イガサキは「日本は女性蔑視の国で、イリノイの三菱自動車は女性蔑視をポリシーにしている」と

29

習近平、四面楚歌―ついに米英豪が中国共産党に「ノー」を突きつけた!米国を弱めたチャイナゲート

30

では嘘を残そう。支那の報道と同じ。事実はどうでもいいということだ。朝日新聞とはそんな新聞なのだ。       

31

2018-06-28に発信した章であるが「北の次は中国」その予測通りに事態が進んでいる事に驚くはずである

32

2018-06-28に発信した章を再掲載する。

33

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

34

以下は昨日の検索数ベスト50である。

35

今はレフチェンコを中国や朝鮮半島の工作員に置き換えてみればいいだけの事。

36

「政府の言うとおり処分したと思われないよう、時期をおいてから異動させた」と発言している。

37

トップページ

38

つまり、日本は韓国に対して戦前資産53億ドル、戦後賠償8億ドルもの巨額の賠償を行っている。

39

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

40

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

41

中国では、EPR、AP1000、さらにはフランスの設計を基に中国独自の改良を加え、海外輸出の目玉にする方針の華龍一号

42

私は、朝日新聞の記者の人が「朝日でござい」と名乗っているのを見ると、恥ずかしくないのかなと思ってしまうほどです。

43

渡辺恒雄読売新聞グループ本社会長は、レフチェンコ事件に関与した読売新聞記者の解雇を当時の後藤田正晴官房長官から求められ

44

このような実態の中国の「一帯一路」構想そのための金融機関であるAIIBに朝日新聞中国支局の吉岡圭子は日本も急いで入れと

45

宋斗会という京大とは何にも関係のない人間が京都大学の熊野寮にただで長年住んで居た。

46

日本には防諜法も国家機密保護法もないため、政府が外国諜報機関の活動に効果的に対処できず、日本人協力者に対して打つ手も限られている

48

消費税増税10%と言うのは、いつ誰が言いだし、いつ国会の決議となったのか。

49

その中に、中国人の本質を象徴する「腹黒学」という章があって、中国では腹黒が学問になっている

50

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

 


最新の画像もっと見る