文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/4/11.

2024年04月11日 09時20分01秒 | 全般

1
辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

3

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

4

トップページ

5

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

6

以下は昨日の検索数ベスト18~50である。

7

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

8

『アナザーストーリーズ ベトナム戦争 写真の中の少女』 BS2018年…「反権力」メディア礼賛。

9

そんな二人が実は今上天皇に何くれとご進講していた。悪い影響が新しい御代に残らなければいいが。

10

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

11

以下はアメーバでの昨日の検索数ベスト10である。

12

以下は昨日の検索数ベスト18~50である。

13

保阪はなぜ詐欺師の孫に反論しなかったのだろう。彼と仲のいい反日の語り部に半藤一利がいる。

14

だいたい革命とかいって60万人もギロチンで処刑して喜んだ国に偉そうに言われたくない。

15

米国人は黒人奴隷が使えなくなって代わりに苦力を入れて大陸横断鉄道を敷いた。完成後、不要になった苦力は殺された。

16

以下はアメーバでの昨日の検索数ベスト11~30である。

17

以下はアメーバでの昨日の検索数ベスト50である。

18

Just For YOU - Ernesto Cortazar

19

North Korea's free service after one has finished his apprenticeship for the Asahi

21

昭和天皇を「クソがつくほど律儀で」と評した男は、その一方でマッカーサーを「米陸軍史上最も偉大な将軍」と信奉する。 

23

彼女たちを自決に追い込んだのが当時の朝日新聞の報道であることを隠蔽するために検索から削除しているのである。

24

大江健三郎や国分某などは日本がフランスなどよりも劣った国であると考えている。だが実際のフランスはどんな国なのか?

25

窓口の赤十字会談では拉致の話が出ると「北は席を蹴立てて」(朝日新聞)話し合いを拒んだ。

26

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族が近くで空気を吸いたくない」

今回の音声テープがCCTVに渡れば反日プロパガンダに利用されるのは目に見えている。

28

It is a historical dissertation…Crime of Asahi Shimbun

29

以下はアメーバでの昨日の検索数ベスト50である。

30

辻元の応援団で、沖縄独立を訴える在日コリアン3世の辛淑玉は…「朝鮮人であるだけでなく、女であることはそんなに叩かれやすいのか。辻元清美もそう。福島瑞穂もそう。」、と、

31

実際、アメリカの訴訟を取材していて、そういう新一世の従業員にハメられる日本企業が多かった。

32

NHKは番組で川島清や柄沢十三夫などの被告の法廷写真を「極悪非道な犯罪者」であるかのように何度も映し出した。

33

物事には呼応と言う事があると慧眼の士の読者たちは皆思ったはずである

34

90年代半ばから、西海岸で世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)の工作が活発化していきます。

35

また、大江健三郎、加藤周一、小田実についても「氏名」と「ハニートラップ」で検索すれば、ヒットするのだ。やはり、左翼方々もハニートラップにかかったのかもしれない

37

中国をWTO(世界貿易機関)に加盟させるために汗を流した中心人物です。 夫は中国と商売している。

38

日本人の心をくすぐられる容貌と肌の美しさ…中国政府が選りすぐった、くの一に、対抗できる人間は殆どいない事を。

39

憲法について言えば、私はいま『護憲派』と言われているわけですが、本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています

40

重要なことは、ハバロフスク裁判の本質を踏まえたうえで、今回の音声テープの内容を詳しく検証し、731部隊の真実を明らかにして中国の新たな歴史戦に備えることである

41

中国や朝鮮半島のエージェント達であると言っても全く過言ではない事を満天下に晒したのである。こうしてみると田原総一朗と一緒になって岡留安則を口を極めて賞賛

42

LITERAリテラというサイトを見て変だなぁと思いました。やけに反安倍・反自民のニュースばかりが並んでいるのです。ちなみに話題ベスト20のうち13までが政権批判ww

43

Later, Koreans who supported the court were found to be North Korean agents.

44

「拉致より慰安婦」のすり替えで10年経ったあと金正日が拉致をあっさり認めた。日本人は間違いなく怒る夕イミングを逸した

45

ケントさんが「アメリカの歴史教科書で学ぶと、子供たちはみんなアメリカが好きになります。そして、アメリカに生まれたことを誰もが誇りに思います」とおっしゃったんです。

46

それで彼女を衆院に送り込み、GHQ推薦の堕胎合法化をやらせた。ただシヅエは思った以上に冷酷非情だった。

47

こんな新聞を未だに購読している人間が居る事は世界の奇観だろう

48

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

49

松井と全く一緒の発言を繰り返して来た政治屋達の一人が辻本清美である…後に法廷を支えた朝鮮人が北朝鮮の工作員だと判明している

50

中国は関東軍防疫給水部のあったハルビンの平房に「侵華日軍第731部隊陳列館」を設置して反日プロパガンダを仕かけている。

2024/4/7 in Kyoto


最新の画像もっと見る