文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2020/4/11.

2024年04月11日 09時16分53秒 | 全般

1

日本企業のマスクが中国政府に接収され、それを彼らは中国の善意として日本に贈り、日本人が感謝して喜ぶという愚かな構図だ。

2

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

3

トップページ

4

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

5

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

6

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

7

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

8

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

9

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

10

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/4/6, pm10:50

11

イタリアの記者の質問バカみたい。「一か八かの政策が失敗したらどうやって責任取るか?」だって。そんな気分で政策作っていたらイタリアみたいになるわ

12

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

13

記事一覧

14

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

15

彼が、習近平に対しては何度も「習さん」と親しみを込めて呼んでいた事を記憶している視聴者は多いはずである。

16

CCP doesn't permit the entering of a virus expert in the world into Wuhan

17

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/4/8, am 1:10

18

クラスターが発生した最大原因だったはずのK1について、NHKの報道番組は全く触れない。民放のワイドショーでも恐らく触れていないだろう。

19

このとき私の胸に去来したのは、後藤新平の遺訓「金を残す人生は下、事業を残す人生は中、人を残す人生は上」だった。

20

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/4/9, am 6:00

21

日々増える感染者や犠牲者のことを考えていないかのように、危機対策とは無関係の非建設的な議論しかできない野党は無責任極まる。とりわけ立憲民主党は言語道断である

22

Italians should seek responsibility in their own country!

23

でなければ、これほど凶暴であるわけがない。これは症状が考えつくされたもの。作成者は武漢ウイルス研究所の石正麗であり、責任者は、中国政府である。

24

日本政府関係者は「新型コロナの影響を受けていないと対外的に誇示し、海域でのプレゼンスを示し続ける意図がある」と話す

25

武漢ウイルス禍収束後の世界は…中国の責任回避の対外姿勢…国際機関への影響力止めよ…呼称「子供の喧嘩」にあらず 

26

首相の健康を害する為だけに質問時間を延長させたと言っても全く過言ではないイタリア人を名乗った男の酷さ…乞食の様な装いと風貌、その質問内容、

27

その結果、中国人民と世界の人々の健康を害し、多くを死に至らしめ、経済社会を大混乱の中に陥れた責任は免れない。不都合な真実を隠そうとするのは、全体主義の本性なのだ

28

病毒问题不是公共健康问题,而是安全问题。

29

Che tipo di intenzione è questa?

30

台湾の基礎は殆ど日本統治時代に建設したもので、我々はその上に追加建設したと言ってもよい。当時の日本人に感謝し、彼らを公平に認識すべきである

31

こんなの嘘の名前、住所、電話番号でもいけるじゃん、馬鹿なのK1?

32

因此直接从蝙蝠向人类感染冠状病毒在生物学上是不可行的

33

その陰で、中国で日本向けにマスク生産を手掛けてきた日本企業のマスクが、在庫も含めて一切合切接収されていた…マスクの接収は起こるべくして起こったのだ

34

我希望本专栏文章在21世纪发挥最大的作用。

35

但是中国。遍布世界的武汉病毒是不可否认的事实。

36

毫不夸张地说,明天,大多数中国人民将不去上班,情况将持续一周,中共的一党专政将瓦解。

37

We must now start calculating damages claims against China

38

毫不誇張地說,明天,大多數中國人民將不去上班,情況將持續一周,中共的一黨專政將瓦解。

39

中國已經將武漢病毒傳播到世界各地。但是中國沒有向世界道歉的話。中國通過各種偽造手段從日本那里奪取了大量金錢

40

Shi Zhengli, who also belongs to Wuhan P4 Laboratory, created the new coronavirus.

41

It not only apologizes but also puts on to the favor.

42

As a result, they are liable to harm the health of the people of China and the rest of the world,

43

it is a popular page yesterday

44

Ora, il popolo cinese ha solo un modo per compensare l'umanità.

45

That is why the task cannot achieve without cooperation between the government and the people

46

As u so 'n beleid maak, sal dit soos Italië wees.

47

Who The Cap Fit

48

held a lecture in China on 'Extracting coronaviruses from bats and studying new coronaviruses.

49

日本の美点を思い出そう。他者に迷惑をかけない。他者のために役立つ。社会の一隅を照らす。日本人が大切にしてきたこうした価値観を全世代で思い起こし、実生活に生かしていこう

50

إذا وضعت سياسة كهذه ، فستكون مثل إيطاليا.

2024/4/7 in Kyoto


最新の画像もっと見る