文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はアメーバでの昨日の検索数ベスト50である。

2019年04月05日 21時34分00秒 | 日記

鳩山由紀夫が韓国で何を行っているのかを初めて知った人達は、呆れ果てるだけではなく心からの怒りを

 

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

韓国人に歴史の真実という「パンドラの箱」を開けさせないのである。だから韓国人は歴史の真実を知らな

 

東京大学名誉教授の和田春樹氏らに加えて、朝日新聞論説副主幹をつとめた人など多くが名を連ねた。

 

NHK、TBS、テレビ朝日、朝日新聞などの偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかに

 

国民に対して説明責任のあるA級戦犯記者どもは以下の3名。①読売新聞 越前谷知子

 

自民党の支持率は常に50%前後で立憲民主党の支持率は5%前後しかないのだが、

 

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

スクープ!金正恩暗殺未遂事件、なぜ韓国駆逐艦はレーダー照射したのか…西岡力氏の論文からである

 

デーブ・スペクター「韓国は何がしたいんでしょうね。(ボロクソに言う)」 ワイ「今後絶対に韓国には

 

当時の亀甲船の図面や書き残した資料などは一切ありません。完全な韓国側の作り話です。

 

問題は、こういう「歴史の真実」を韓国人が知らないことだ。慰安婦問題も同じだ。

 

NHKは、なぜ韓国人ディレクターを使ったのか、と放送当時から疑問が呈されたようである。

 

ドイツ人は日本が嫌いだ。ロシア人は準白人だから日露戦争で日本に負けてもそう気にはしなかった。

 

とんでもない奴隷制度国家だったと言っても全く過言ではない朝鮮半島のDNAを持つ者ではないか?

 

私と同様に、日韓議員連盟って一体なんなんだ、と思っていた人たち全員が、目から鱗が落ちる論文である

 

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

この男が辻本清美の事実婚の相手だと私は今日ネットのお陰で初めて知った

 

福島瑞穂、辻元清美、蓮舫、故・土井たか子、このような国会議員たちの実態が「売国議員」であることは

 

今、韓国で起きている事は、これらの事実を知って初めて合点が行くはずである。

 

韓国国会議長の甚だしい不見識…無理筋で無礼…「ドイツ」を誤解 

 

日韓問題の番組作りに韓国人を起用することの不当を申し上げています。

 

世界共産主義革命のためにアグネス・スメドレーと枕まで交わしてきた尾崎秀実がやたら小さな存在に見え

 

韓国に対し現在の貸付金残高が国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済予定

 

「少数派である左翼系の弁護士が日弁連や単位弁護士会を事実上仕切っている」

 

歴史の真実を直視しない韓国人に未来はない。まずは大本を正すべきだ。話はそれからだ。

 

白血病治療に対しては東京一の医師に診察させ、どんなに高かろうが個室を用意して治療にあたらせる事。

 

確かに英語に統合失調症という名称はなく、schizophrenia(精神分裂病)のままである。

 

これは李氏朝鮮時代に行われた「周牢(チュリ)」という拷問であり、

 

暗躍する日本の反日学者とプロ市民…韓国側に呼応する運動の存在 

 

徴用工裁判にも、その所属弁護士たちが深く関与しているのは注目すべき点といえる。

 

先日、地下鉄で向かいの席に座った二人の若い韓国人女性旅行者を観ていた時に確信に変わった事は既述の

 

このCMがノルウェーで大受けし、カンヌで開かれた国際広告祭CM部門に出品された。

 

depends on the worst evil and it can do it.

 

「情治国家」などという、意味不明の語彙が広まっているようだが、「情治」というのは一体なにか、

 

私は委細構わず船から飛び込んだりして中学生の夏休みを過ごしていた。

 

鳩山の様な人間達に「外患誘致」(81条)を適用しない限り日韓も日中も正常な関係を築くことは出来な

 

同時に、これだけの恩を仇で返し続ける韓国人の恩知らずさには呆れるのだが、

 

韓国の未来に関しては、完全に悲観的です。韓国には反日遊びをするより、先に解決すべき課題が国内に山

 

このままでは韓国は見捨てられる.レーダー照射事件=母国の暴力にもう黙っていらなくなった韓国人青年

 

昨夜、その大阪大学の学生が破廉恥極まりない婦女暴行事件を起こした事が報道されたからだろうか。

 

初鹿明博衆議院議員(本人がセクハラ)青山雅幸衆議院議員(本人がセクハラ)小川勝也参議院議員(

 

日本統治時代を経験した祖母から当時の実情をたくさん聞いていたので、「日本が憎い」と思ったことは一

 

日本は敗北の時代としての平成30年を送り、米国に比すれば、1/3も経済成長を落とし国力を弱めた

 

さらに驚いたのが、「大学の電気を消す仕事」を6万4千人も募集したことです。

 

その邦訳を読むと直観が電光のように到来した。ここから分野を埋め尽くしていた知見への逆算が始まる

 

やがて高麗連邦構想によって大韓民国が消滅したとしても、徴用工の司令塔は北ですから実に厄介です

 

以下は昨日の検索数ベスト50である。

 

They urged Korean troops to release the truth

 

 


最新の画像もっと見る