文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday 2023/1/26.

2023年01月26日 08時35分07秒 | 全般

1

画像一覧

2

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

3

我那覇真子さんが、グレタ・トゥンベリさんを直撃…ダボス会議に集まる面々の実像に迫る我那覇さんの仕事ぶりは素晴らしい

4

我那覇真子氏のグレタ氏直撃インタビューを米保守派らが絶賛…フリン氏「勇敢な取材に感謝」ポソビック氏「真子がグレタと対決した!

6

トップページ

7

It was a popular page yesterday, 2023/1/25.

8

表現の自由を取り違え、中国と蜜月で春節イベントにも真っ赤な衣装で嬉々として出席する御仁。地方も崩れる自民党

9

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/1/25.

10

今どき、SDGsなんて大騒ぎしている国は日本だけ。太陽光マフィアと一部左翼勢力の貯金箱になっているだけです。

11

小池都知事と太陽光事業の関係を訝しむ声が出るワケ…小泉内閣時代から太陽光発電を推進…太陽光発電関連会社「テクノシステム」…

12

メディアがウジ湧いているのは日本だけでないのか、英BBC「日本でも旧正月を盛大に祝っています」青森ねぶた祭りの映像を紹介 ⇒ 批判殺到 ⇒ 映像削除

13

中国というのは政治的に乱暴な国家で、かつて毛沢東が「国民が餓死しても核兵器を開発する」と発言したことがあった。

14

日弁連にも村木厚子さんいてヒャア!ヒャア!(いやあ)ってなってる

15

Sweet in Louisville - Lauren O'Connell original with my shots on 2023/1/24

16

Top 10 real-time searches 2023/1/25, 8:17

17

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんがプッシュして有識者会議にねじ込んだ"代表が元ブントの"団体はNHKも取材にくる

18

林芳正夫人の裕子氏が就任。中国でコロナが発生するや林氏らはアストラゼネカ許諾へ猛プッシュ。

19

日本もこういうところから入り込まれている危険性がある。警戒しなければいけない。疑惑の幹部は中国へ出国しようとしていた。

20

北朝鮮のスパイや反日左翼勢力に日本の公金や善意のお金が流れている…確定だよ…確定事実陳列するね

21

番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表理事

22

Top 10 real-time searches 2023/1/25, 12:50

23

グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

24

以下は今しがた発見した小野寺まさる氏のツイートからである…これ秀逸😳‼️

25

民主党政権…原発ゼロに…火力発電を太陽光発電に置き換え推進…そのために…電力供給が破滅的に悪化しています

26

これ自民党だったらコロナそっちのけで大騒ぎでしょ? その9億って税金ですよね?

27

これも氷山の一角…そもそもこの10年間で日本で急激に広がっている鳥インフルエンザに関しても、発生のメカニズムが解明されていない

28

アルゼンチンは1930年には世界5位の大国がその後没落、その時の栄華は母を訪ねて三千里。

29

どうして、彼女が勇気をもって記者会見した最初の記者会見の動画が残っていないのでしょうか?…消えてるらしいよ

30

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?…ググったら、とんでもないことがわかってしまった…

31

反日左翼活動家の資金ルートはやはり公金チューチューだったのか…保守派はいつも資金難だが、自ら払った税金で活動する相手と戦っているわけだ

32

この人物は日本国民の敵ですね。

33

Hulle kenmerk is dat hulle by die ministerie van finansies is.

34

Top 10 real-time searches 2023/1/25, 18:06.

35

いわゆるColabo問題に端を発した 反日勢力による組織的かつ計画的 公金搾取システムの全貌!

36

マルクスの唱える暴力革命主義を希求するなら、弁護士ではなく活動家だと思います。 弁護士としての資質・資格はありません。

37

30年間、経済成長も賃上げもなく、遂に人口8千万人のドイツにもGDPが抜かれる惨めさ。それでも増税って頭大丈夫か

38

"3% GDP" 탈탄소화 투자의 불모지

39

Steriliteten hos "3% BNP"-investeringar för avkolning

40

維新が国会に呼んだ三浦瑠麗の話ししてよ。 あんだけ仲良しアピールしてたのに、なんでダンマリなの徹?

41

若いうちが幸せすぎたのでしょう。この界隈の人の汚さに嫌気がさして、人嫌いに拍車がかかりました。私は道を誤った。

42

It was a popular page yesterday 2023/1/25.

43

まぁのりこえねっととか希望のたねとかOpentheBlackBoxとかでよくつるんでますよね。

44

他們的特點是聽命於財政部。

45

【動画あり】三浦瑠麗さん「中国人に日本の土地を購入してもらい、排除せず相互依存を深めよ」…相互依存なら日本人も中国の土地を買えるようにしろよ

46

Su característica es que están a la entera disposición del Ministerio de Hacienda.

47

Steriliteten til "3% BNP" avkarboniseringsinvestering

48

Top 10 real-time searches 2023/1/25, 9:38

49

そんなつながりとこんなデモに保護した女の子つれていくColaboはまともじゃない、無くなればいいと思うようになりました

50

"3 % BKT:n" hiilidioksidipäästöjen vä

 



最新の画像もっと見る