文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

若いうちが幸せすぎたのでしょう。この界隈の人の汚さに嫌気がさして、人嫌いに拍車がかかりました。私は道を誤った。

2023年01月25日 23時15分16秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
“こんなに数々のトラウマを刻み込んだ3年はなかった。
死ぬまで癒えない”と宮沢孝幸氏。
ウイルス学者としてブレる事なく敢然と立ち向かった氏。
有難うございます。
現場医師として、これまた信念貫いた長尾和宏医師も。
多くの専門家を応援した3年間。
出会いを作ってくれた“そこまで言って委員会”に感謝

引用ツイート
T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹
@takavet1
こんなに数々のトラウマを刻み込んだ3年はなかった。
死ぬまで癒えない。
そして疵は消えないでしょうね。
若いうちが幸せすぎたのでしょう。
この界隈の人の汚さに嫌気がさして、人嫌いに拍車がかかりました。私は道を誤った。
ただ、私の周りの外側には良い世界が広がっているような気がします。
激震地。

2023/1/25,at Osaka

 



最新の画像もっと見る