文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

今どき、SDGsなんて大騒ぎしている国は日本だけ。太陽光マフィアと一部左翼勢力の貯金箱になっているだけです。

2023年01月25日 08時46分07秒 | 全般

以下は今しがた発見した闇のクマさん世界のネットニュースのツイートからである。
@CYXuAxfGlfFzZCT
太陽光マフィアってめっちゃ的確な表現だな。

引用ツイート
三枝 玄太郎
@SaigusaGentaro
今こそ、「こんなものはおかしい」と声を上げるべきなんです。
皆さん、「これ、何だよ」と思いながらも「SDGsだからな」って疑問を封じ込めていませんでしたか? 
今どき、SDGsなんて大騒ぎしている国は日本だけ。
太陽光マフィアと一部左翼勢力の貯金箱になっているだけです。

https://pbs.twimg.com/media/FnI1aSSaUAAgZqT?format=jpg&name=small

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。