文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/1/25.

2023年01月25日 15時28分48秒 | 全般

本章を、gooにおいて、アピール欄に出させない、検索妨害の犯罪が行われていた。
再発信する。
1

画像一覧

2

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

4

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?…ググったら、とんでもないことがわかってしまった…

5

トップページ

6

中国のやり方…飴と鞭…たぶらかしと脅し…ハニートラップもやり放題…それって、ヤクザのやり口とまったく瓜二つだ

7

団体の活動報告書みたら詳細が不明すぎる1600万があって笑っちゃった

8

北海道新聞…北海道の破壊工作を担ってます…琉球新報と沖縄タイムス…本当に…破壊工作を行っている

9

よくみたら光熱費12ヶ月ぴったり固定で笑っちゃった…0円じゃないとありえないから電気ガス水道を使わない事務所!?

10

3年で94兆円…人口比世界一の対策費で公立病院他を4兆円赤字から7兆円黒字に変えた税金分捕りスキーム…財政赤字が聞いて呆れる

11

空床補償に代表される大規模コロナ対策費からNPOの“公金チューチュー”まで税金に群がる日本人。毅然と生きたかつての日本人の姿はない。

12

しかもその多くが太陽光パネルや電気自動車等の中国製品やその部品・原料の購入に充てられることになる。これは一体何をやっているのだろうか。

13

「計画経済」では成長しない…GXというのは脱炭素のことだ…政府は関連法案を国会に提出するとしている。

14

中国が資金提供し一帯一路の一環として建設されたエクアドルのダムに数千の亀裂が発生

15

問題は“30年も生活水準を向上させられない元凶”の財務省に自民党が未だ「支配」されている事。その事が信じ難い 

16

今後の脱炭素・エネルギー政策を硬直化させかねない制度である「GX経済移行推進機構」「カーボンプライシング」「GX経済移行債」等は、今国会での法制化は止めるべきだ

17

Constitutional Reform is Indispensable for Postwar Japan.

18

カーボンプライシングとはエネルギーへの賦課金とCO2排出量取引制度で、実質的にはエネルギーへの累積20兆円の増税だ。

19

莫大(ばくだい)なコスト負担を伴う形で極端な脱炭素を目指す現行のGX基本方針を法制化し、この方向で日本のエネルギー政策を固定化することは危険だ

20

共産党と強いつながりがあるcolabo代表の仁藤夢乃さんも不法入国かなんかで強制送還されて爆弾作ったりしてるミャンマーに不正送金してたよな

21

The Sterility of "3% GDP" Decarbonization Investment

22

日本は安全保障と経済を重視し、脱炭素に関しては、原子力を進める一方で省エネや電化を低コストな範囲で実施するといった、現実路線に舵(かじ)を切るべきだ

23

だが何に投資するか政府が決めるというのは計画経済だ。経済成長など望めない。

24

脱炭素投資「GDP3%」の不毛…より巨額な3%の費用を伴う脱炭素の制度が公開の場でほとんど議論されることなく、法制化されようとしている。

25

自衛隊基地の前に湧く琉球独立派…人民解放軍の基地の前で 台湾独立と旗を掲げて見たらいい。きっと無事にはすまないだろう。

26

Their characteristic is that they are at the Ministry of Finance's beck and call.

27

Top 10 real-time searches 2023/1/24, 5:02

28

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

29

政治家が善意で嘘にお墨付きを与えるとこうなる。

30

国会は法制化を止めよ…諸国はCO2ゼロを目指すと宣言したものの、その実施はどの国もおぼつかない…中国は日本の10倍のCO2を排出している

31

公共施設の電気代は税金由来のカネから支払われる以上、この無料充電は見直しする必要がある。

32

維新が国会に呼んだ三浦瑠麗の話ししてよ。 あんだけ仲良しアピールしてたのに、なんでダンマリなの徹?

33

トランプ、2024大統領選共和党候補で1番人気!…米国人はメディアへの耐性が強く、信じていない事も解る。

34

安倍元首相の国葬儀反対ツイデモでは累計64万回の投稿で僅か3.7%が全体の半数を占め、1アカウントで4219回投稿したものも… ご苦労様です

35

この事実を知りながら番組を制作してる、TBSやテレ朝の関係者は逮捕すべきです!

36

「国葬反対」は3.7%!1人で大量投稿することによって全体の50%に膨らむ。3.7%はサヨクのコアな支持層に近い。政党支持率とも符合する

37

日銀総裁の後任人事は、黒田路線の否定派になる可能性が高い…愚かな岸田が日本を潰す前に…安倍派よ日本の為に立ち上がれ!

38

排出量取引制度は欧州が先行したが失敗だった…なぜかかる失敗例に日本は追随するのか。

39

colabo弁護団声明の中に「在日コリアン」のキーワードが大量にあった…日本を舐めきっているのか、アホなのかのどちらかです

40

いわゆるColabo問題に端を発した 反日勢力による組織的かつ計画的 公金搾取システムの全貌!

41

Top 10 real-time searches 2023/1/23, 22:55

42

中国の軍拡に抗するために、日本は防衛費の増額を余儀なくされた。その一方で、脱炭素のためにはGDPの3%という巨額を投じる。

43

「GX投資」をいくら増やしてもそのコスト負担のため国民の消費支出が減り、企業の投資が滞り、輸出が減少するため、経済全体としては大幅な損失になる。

44

愛知県知事大村、沖縄の玉木、北海道の鈴木、静岡の川勝…トロイの木馬でなく、北京の駄馬にしてしまおう

45

Top 50 searches for the past week, 2023/1/24.

46

中身を見ると再生可能エネルギーを大量導入する(約31兆円以上)、水素・アンモニアを利用する(約7兆円以上)等となっている。

47

このままでは、日本は、安倍さんの渾身の努力が水泡に帰すだけではなく、「失われた30年」を繰り返してしまう

48

我那覇真子さんが、グレタ・トゥンベリさんを直撃…ダボス会議に集まる面々の実像に迫る我那覇さんの仕事ぶりは素晴らしい

49

台湾有事は始まったら終わらない…唯一の解決策は戦争を始めさせないことです。

50

It was a popular page yesterday on ameba 2023/1/24.

 

2023/1/25, at Osaka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。