ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

6月限定の初夏ドリンク

2012-05-29 20:57:11 | インポート

夏の足音が聞こえるようなこの頃ですが、アイスコーヒーが苦手というあなたに、サニーブーニーのオリジナル初夏ドリンク「オレンジンジャー」を6月限定で企画しました。(好評なら7月も続けますが・・・)これを飲むと何とか戦士に変身できたりできなかったり?

100%オレンジ果汁を凍らしてクラッシュし、そこに冷たく冷やしたジンジャエールを注ぐという一品。見た目も鮮やかにミントを添えて爽やかに仕上がっています。個人的にはここにドライジンを加えて、カクテルにすると美味しいのですが、それはさておき、お日様がカンカン照りの日にお勧めしたい限定メニューです。

120529_202201


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとおいしそうな…オレンジジュースを飲み続けて... (やんころもち)
2012-05-30 10:12:52
なんとおいしそうな…オレンジジュースを飲み続けて2X年の私も飲みに行く!!(`・ω・´)
返信する
やんころもちへ (boony君)
2012-05-30 15:05:27
やんころもちへ
僕、boony君への差し入れを歓迎します!
返信する

コメントを投稿