ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

ピロブが完売(^^)/

2012-05-28 20:55:46 | インポート

なんだかんだと開店から3か月目になりました。オリジナルのピロシキが少しづつ、知れ渡るようになり、今日初めて用意したピロブが完売しました。構想1年、着手して半年。なんだか我が子が世間に認められたような気がして、とっても嬉しかったです。ピロシキにかかわらず、お店で出すメニューがもっともっと、おいしくなるように頑張らなくちゃ~と思いました。

Korobu


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心なしかピロブもうれしそうだ(・ω・) (やんころもち)
2012-05-29 10:23:53
心なしかピロブもうれしそうだ(・ω・)
返信する
僕も我が事のように、うれしいです。揚げ立てがい... (boony君)
2012-05-29 11:49:01
僕も我が事のように、うれしいです。揚げ立てがいけるんですよ、このピロシキ。ムシャムシャ・・・
返信する

コメントを投稿