ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

ブーニーのトートバッグ

2018-09-28 21:46:09 | ブログ

こんなトートバッグを作ってみました。ご希望の方が居たら、お店までご連絡下さい。 実は今日、このバッグを持って町田市民ホールで吉本のお笑い祭りを観て来ました。
テレビでよく見かける顔がすぐ近くで見られて、ワクワク!楽しかったです。

最近あった悲しい出来事

2018-09-21 03:03:13 | ブログ
先日、昔の同僚が40代の若さで癌にかかり早逝しました。小学生の息子さんと生まれてまだ1歳にならないお嬢さんを残して。背中の痛みを訴えて診察を受けた時点で、末期とわかりそれからひと月で旅立ったと言うのです。ご親族の方もお通夜に見えた方々もただただ、早すぎるお別れに戸惑っている様子でした。以前、お店にも来てくれたし、お祭りにも息子さんと遊びに来てくれたりして、元気でよく笑う彼女の声が今でも聞こえるような気がします。私も病院が苦手で、ちょっとやそっとのことでは受診しない方なのですが、いつもと違う身体のサインは見逃さないようにしなければと思わされました。夏の疲れが出る季節、皆さんもどうかご自身の体調は過信せずにお体を労って下さい。今はただ、彼女のご冥福を祈るばかりです。