ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

サニーブーニーが終わりました

2023-12-02 21:36:00 | ブログ
なんだかんだと慌ただしく過ぎまして、昨日のお昼をもって店は空っぽになりました。切なくて涙が出るわけでもなく、とにかくお掃除を終わらせないとの一心で、雑巾、箒、ちりとりを握りしめておりました。次の店の契約者さんが、その当日に保健所の審査があるとの事で、汚くて審査に通らなかったら大変!最後の最後まで、追われる状況でした。やっと終わった後で、パチリと撮ったのが上の写真です。我ながら自分らしいと呆れながら、伽藍堂のお店に感謝を伝えて鍵をかけました。また新しいお店が生まれ、ここに沢山のお客さんが溢れ、素敵な物語が始まる事でしょう。この場所でのたくさんの思い出が、これからの私を励ましてくれます。あー楽しかった❣️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ツル)
2023-12-07 19:44:59
10年間、お疲れさまでした。

だんだんと病院と縁が切れなくなりますね、わかります。
健康第一に、また楽しいこと、やりたいことができたらいいですね。
Unknown (sunnyboony)
2023-12-07 23:23:55
つるちゃん?ご無沙汰してます。コメントありがとう。これからは少しペースダウンして働こうと思います。来年から年金生活になるし。まだまだ遊びたいし美味しいもの食べたいし、行きたいとこもあるので、簡単にはくたばりませんよ〜w あなたも健康にご活躍を!

コメントを投稿