ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

2020年8月の営業予定

2020-07-27 11:55:00 | ブログ
明けそうで明けない今年の長梅雨。4連休も大雨だったり、物凄く蒸し暑かったりですっきりしない天気でしたね。さて今月末の7/31はいよいよバーベキュー&ビアガーデンを始めます。毎週金曜日の17時から屋外の換気の良いところで、冷たいビールと炭焼きのBBQを楽しみませんか?小さなお子様やワンコもご一緒にどうぞ。来月の予定はイレギュラーが多いのですが、宜しくお願いします。8月からイオン相模原のクレジーパントリーにてブタさんのオムライスも発売開始になります。売れますように。

ポストは三代目

2020-07-24 07:48:00 | ブログ
ブーニーです。4連休はお店が休みなのにどこにも連れて行ってもらえません。なのでここに掲載する話題もなく、仕方がないので最近新しくなったポストについてお話しします。9年目にして3代目になったポストは今までの木製から金属に変わりました。そしてこれまでは描かれていた隠れブタは、立体になりました。見つかったかな?きれいな真っ赤のNEWポストにヘタクソな落書きが、、、。僕をモデルにしてるならもーちょっとカッコよく描いてくれー!そして雨の続く店の中でぷーさんと僕は暇つぶし中です。明日は晴れるかなー。

ソーシャルディスタンス

2020-07-19 20:50:00 | ブログ
店のブタさん達や他のぬいぐるみ達は、担当業務は営業で、そのお仕事は「カワイイ」担当でした。ところがここのところのコロナの騒ぎで彼らに新しく職務が発生しました。そうです。ソーシャルディスタンスをキープする為の席に座る事です。いつもなんとなく居るだけだったのが使命を帯びて、どこか責任ある立場になったようでちょっぴりえらそーなのは私の気のせいかしら?

感染防止徹底宣言

2020-07-16 14:47:00 | ブログ
感染拡大警戒レベルとされた翌日に東京は280名↑の感染者数が発表されました。気温が上がってくれば感染は減るだろうとか、このあたりが頭打で減ってくるのでは?とか希望的観測で楽観してたのが、そんなレベルではないぞと思い知らされる今日この頃です。遅ればせながら当店でも東京都の感染防止徹底宣言のポスターを掲示しました。安心してご利用いただけるように、努めています。