ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

2月の営業予定

2014-01-31 13:38:12 | インポート

昨日、玉大の4年生の方たちが何人か見えました。先日の日曜日が卒業式だったということで、その日にお店が開いてなかったのが残念だったといわれ、「失敗した~!」と思ったもののあとの祭り。開店してわずか二年にも満たないサニーブーニーですが、今の4年生のみなさんにはワンコインオムライスのご提案をいただいたり、シャッターに卒業制作の絵を描いていただいたり、他にもよくご利用いただいた思い出が数々。。。もう滅多にお会いできなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。多生のご縁ですが、卒業された皆さんが大きく社会にはばたかれることをお祈りしています。またいつか、元気な笑顔を見せてくださいね。

↓2月の予定になります。なお、2月5日(水)はランチタイムに貸切のご予約を頂いております。3時から通常営業になりますので、よろしくお願いします。

Photo_2



HOTPEPPERグルメに

2014-01-29 21:27:34 | インポート

明日からお店の情報を掲載開始します。ヤフーロコプレイス、ぐるなび、食べログに続き、HOTPEPPERにも掲載が決まりました。と言っても半年間の無料掲載なのですが。。その後も小田急不動産の会員誌、そして以前一度載ったことがあるVivoというタウン誌3月号にも玉川学園の特集で掲載が決まっています。それから玉川学園の行事で「雛めぐり」という地元のイベントにも参加しており、2月20日から3月3日まで、パンフレットご持参の方にミニカップケーキをサービスという企画もありますので、お楽しみに。それぞれ、近くなりましたら再度お知らせいたします。

2


ビッグテディ・モフモフ登場

2014-01-25 10:08:36 | インポート

ブーニーです。おとといの晩、突然マスターが「新しいスタッフを採用したから」と言いながら、もこもこしたでか~い奴を連れてきました。新人なのに態度も図体もでかい彼は「モフモフ」と名付けられて、毎週土曜日に店に勤務するそうです。週1勤務って、、、どうよ????

1

「新人のモフモフです。僕に寄りかかってみてください。みんなとっても気持ちいい!って言ってくれます。大きすぎて邪魔だから、土曜日だけの勤務になっちゃったけどね」

2

センターは譲らないぞ!(ブーニー)

3

お、おい!新人!


王禅寺ペットクリニックさん

2014-01-21 21:24:30 | インポート

あまり知られていませんが、サニーブーニーでは午後3時より、ワンちゃん連れのお客様もご来店いただけます。(躾のできてるワンちゃんに限りますが)そこで、川崎市麻生区王禅寺にあるペットクリニックさんの待合室に写真のような掲示板が作られました。丁寧に手作りされた看板は温かみのある素敵な仕上がりになっています。

Img_1013


お知らせ

2014-01-16 23:28:50 | インポート

明日、17日は貸切のご予約のためランチ終了の14時までの営業となります。ご了承ください。ついでにコマーシャルをひとつ。和風スイーツ第一弾で、白玉ぜんざいを始めました。温かな店内で、甘くて熱々のぜんざいをお試しください。(450円)

Photo