ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

笑顔に会いたい

2021-09-21 08:59:00 | ブログ
アニメソングのタイトルではありませんが、お店をやっていて一番力をもらえるのはお客さんの笑顔です。言葉にして「美味しい」と言われるのはもちろん嬉しい事ですが、何も言わなくても伝わる笑顔、それは美味しいだけじゃなくて、嬉しい、楽しい、幸せ、恥ずかしいなどなど色々ありますが、その表情を見るとこちらまでハッピーな気持ちになります。写真は常連さん達の笑顔です。私にとって何度見ても、微笑まずにはいられない宝物です。次はどなたの笑顔に会えるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿