すんけい ぶろぐ

雑感や書評など

山本祐介「ケロロ軍曹 (4)」

2005-12-28 08:41:54 | 映画評
「なんか話がつながらないなぁ?」と思ったら、先週号を買い忘れてるじゃんか!


「ケロロ軍曹 (4)」。

まぁ、そんなご大層な感想もなく。
楽しく肩肘張らず見ております。


しかし、年を取って思うことは、「毎週三十分のアニメをつくるのって、大変だろうなぁ~」ということ。

小さな頃は、一週間が長いこと長いこと。
「こんなに長い時間があれば、大人なら簡単にアニメなんかつくれちゃうんだろうなぁ~」
と勝手に思っていました。

が、年を取ると時間の流れが早いこと早いこと。(週刊誌なんか、あっさり買い忘れてしまうよ)
…………よく一週間でつくるよね…………。


「ケロロ軍曹」の感想。
山本祐介「ケロロ軍曹 (1)」アニメでは、どんなアングルでもパンツが見えないようになっているなぁ
山本祐介「ケロロ軍曹 (2)」ケロロが「父」の肩代わり…………ということは、ないな
山本祐介「ケロロ軍曹 (3)」安易に「夢オチ」にしないようにしましょう


ケロロ軍曹 4

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る