やまじゅん通信 “きょうのヤマ場”

日本共産党前神戸市会議員 山本じゅんじ WEB通信

さあ、今年は総選挙!

2008-01-03 | 雑記帳

 1月1日、早朝より始動しました。おらが山に早朝登山。3区でがんばる金田みねおさんや後援会のみなさんと、日本共産党です!と宣伝しました。今年は冷え込みが厳しく、とても空気の冷たい朝でした。今年は総選挙も予想されています。寒くても、たたかいは熱く!と心に誓った朝でした。

 その後、北須磨団地の鏡開きに参加させていただいたのを皮切りに、区内を回らせていただきました。2日には、朝から金田みねおさんと宣伝カーで区内を一巡し、「国民の力が政治を動かす時代。自公政治にかわる政治の展望を開きましょう」と訴えてきました。今年もがんばります。


最新の画像もっと見る