やまじゅん通信 “きょうのヤマ場”

日本共産党前神戸市会議員 山本じゅんじ WEB通信

彩りの季節、到来!

2013-03-03 | 日記・エッセイ・コラム

彩りの季節、到来!
肌寒い1日でしたが、原付で走っていると、あちこちで紅白のめでたい彩りが目に飛び込んできました。
お昼前からは、高倉台の梅見の会も開かれたくさんの人出でにぎわっていました。公園では紅梅のほうがさきっぷりがよかったようです。
ばたばたと慌ただしいこの頃でしたが、目に飛び込んでくる紅白の彩りが、とても心を和ませてくれました。 春はすぐそこですね(^^)
また今日は桃の節句。区内にある私立高校の卒業式にお招きいただき、出席させていただきました。春の門出、輝かしい未来となるよう応援しています。おめでとう!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村 ←クリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。