やまじゅん通信 “きょうのヤマ場”

日本共産党前神戸市会議員 山本じゅんじ WEB通信

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 | 日記

このごろ街頭宣伝三昧。神出鬼没であちこちで訴えています。
訴えが終わると、要望や地域の要求、相談なども寄せられます。
きのうは、議会報告をかねて国民健康保険や介護保険の話をしていました。... fb.me/6iA6BKfnL

4 件 リツイートされました

春の奥須磨公園フェスティバル blog.goo.ne.jp/sumanokaze4832…

3 件 リツイートされました

さくらの季節到来 goo.gl/k1NSVY

3 件 リツイートされました

10時から奥須磨公園フェスティバル。開会式に参加してきました。
青空も広がって、春物のスーツを着ていても直射日光を背中に受けて立っていると、暑いと感じるくらいの天気。桜のつぼみもだいぶ膨らんでいました。... fb.me/3I78rFLsb

4 件 リツイートされました

自宅近くではさくらが開花していました。
奥須磨公園より少しだけ早いですね。
季節のなかで、これから暖かくなったり、新しい年度、新しい門出などなど、いろいろ期待に胸膨らむ季節。
気分も開放的、街頭の訴えも開放的な気分で。... fb.me/3Ip2EHfsj

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。