身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

おいでよ どうぶつの森

2007-10-24 09:09:11 | ゲームの事

さいはて村から、お礼のお手紙が届いたよ♪
そして、ミドリの羽根も。。。さっそく髪飾りにしたのぉ

『ボトルおみくじ』なんてあるんだ 
。。。
森の十三夜の月♪
初めて星座を作ってみたら、こんな事に チョットいいでしょ
いたずらっこ座だよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十三夜って (ちっち)
2007-10-24 12:28:21
初めて聞きました
昨日 身辺雑記さんの記事読んでて
『そんなのがあったんやぁ

って。。。
十五夜は聞いた事あるんですけど

色々あるんですね
勉強になりました

森の星座
とんがり帽子をかぶった棒人間みたいに見えます
〝いたずらっこ座〟名前も可愛いですね

株価今日は76ベルでした
けど 身辺雑記さんに教えて貰った
カブをテーブルに置く方法をしたのでひとまず安心です

緑の羽可愛いですね
返信する
ちっちさんへ (身辺雑記)
2007-10-24 16:13:03
地域によって色々な風習があるので、私も勉強になっているの♪
 
ネッ可愛いでしょ(って、自分で言うな
絵心が無い私でも病みつきになりそう(笑)


同じですカブ価大暴落!!
私も売らずに様子を見ていますよ~
返信する

コメントを投稿