love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

講座のカタチをした、個人セッション(かなり濃いめ)でもあります。

2018-04-02 | セミナー&イベントレポ
そう考えると、通常の個人セッションが1時間8,500円なので、10時間35,000円の受講料はコスパ超高い!よね。笑

何のハナシかというと、先月末と今日に分けて開講した現代数秘ベーシッククラスのことなのですが、今回後半が「マンツーマン」での受講になった生徒さんが「これって講座だけど、個人セッション並みにガッツリやっていただいて、ありがたいような申し訳ないような」って恐縮されてまして。

現代数秘でもピュタゴラスチャートでも、クラス(講座)ですからもちろん「メソッド」を中心にお伝えするのですが、特にわたしが受講生さんの個人的なシチュエーションを取り上げて説明しなくても、自然と「じぶんごと」に引き寄せて理解しようとされるので、それが結果として


ディーープな「腑に落ち感」


に結びつくみたいです。
今日のかたも「もう、倒れそう〜〜身体に来ましたあ」という独特の表現で(笑)その衝撃を伝えてくださいました。

特に「条件付けの数」から観たご家族やパートナーの持つ特質と、「個人周期数」を年+月で振り返った時に、それまでの謎の数々が、一気に「そういうことだったのか」とクリアになったのだそう。

探究心旺盛な「ハート数7」の持ち主で、数秘と並行して他の場所で占星術も学んでおられるのですが、ホロスコープから得ていた情報に【数秘の観点】を加えることで、ご自分の中でしっくり来たことにも喜んでおられました。数はさまざまなツールに共通する要素なので、それぞれの数が持つ質をきちんと理解しておくと、ぐっと解釈にも深みが出るのではないでしょうかね。実際、占星術やタロット、オーラソーマ(ボトルナンバーがありますからね)を使う人たちが何人も、うちのクラスを受講してくださっています。

現代数秘ベーシックピュタゴラスチャート・リーディングともに、対面/オンラインともに1名より随時開講OKです。あなたが「学びたい!」と思い立ったタイミングで、いつでもリクエストしてくださいね。
<お問い合わせは各リンク先の専用フォームよりどうぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。