love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ふらぴチャリティin京都、笑顔で終了しました◎

2018-04-01 | セミナー&イベントレポ
年度末&始まりという多忙な時期での開催にもかかわらず、多方面よりあたたかなサポートをいただき本当にありがとうございました。おかげさまで終始なごやかに、最後もスマイルで締めくくることができました

今回のイベントの収益金44,400円は、今後国内外のサポートを必要とする人々のために、NPO法人フラワーピープルを通じて活用させていただきます。

初めての試み、全員がリアルで顔を合わせるのは前日の夜!という少々スリリングな状況でしたが、みんなの「楽しく、素敵な集まりにしようね」という共通の思いが、スムーズに形となってくれた気がします。収支計算して出た金額がキレイなゾロ目(444)だった時は、思わずそこにいた全員から拍手が。笑

わたし自身は、今回発案からメンバーのとりまとめ、告知、ブッキング、当日の受付&会計と、決して得意とは言えない「事務方」を引き受け、どうなることかと正直不安もありました。そんな頼りないわたしを他のメンバーたち、会場となった「あわたま京都」のオーナー、当日来てくださったお客さま、来れなかったけど応援してくださった皆さんが支えてくださって「なんとか終わったよーー!ありがとー!!」と琵琶湖に向かって力一杯叫びたい気持ち!!!です。

実はね、当初はもっと「こじんまり」2人くらいのセラピストでやろうかなーと思ってたんですよね。それくらいなら、わたしでも何とか回せるかな?と。ところが、あれよあれよと話がふくらみ、セッションだけじゃなく物販もやろう!という話になり、その時点で「だ、だいじょうぶかな……」と弱気になっていたヘタレのわたくし。。



ところが当日、カマラがスペインから持ち帰ってきてくれた色とりどりのサンキャッチャーやハーブティ、ギータのオーラソーマグッズなどが並び始めると、一気にテンションが上がる「カラー大好き♡」なわたくし。笑

空き時間を見つけ、ちゃっかりギータの占星術セッションを受けたりして(30分3,000円とは思えない、めっちゃ充実の内容でした!)気がつけば自分自身もこのイベントを楽しんでいました。やっぱりね、楽しまないと素敵な時間にはならないもんね。当たり前のことだけど、こうして実体験すると、しみじみ腑に落ちます。

普段は遠く離れて暮らしているメンバーたちなので、次にこうして会える時がいつ来るのかはわかりませんが、今度はボディワークのセッションも受けるぞ!と心に決めております。だってセッション後の皆さんの「ゆるみっぷり」と「幸せオーラ全開」の様子を見ていたら……ね?



とはいえ「次」があるなら、今度は事務方ではなく「セッション・ギバー」として参加したいなあと思っています。やっぱりわたしもセッションやりたいよーー。事務は「なんとか出来た」けど、決して「得意」でも「楽しめる」レベルのスキルを持ち合わせてもいないので。。

そんなわけで、ふらぴでは「事務方やってもいいよ」なメンバー、大歓迎です♡
個人的にも「取りまとめるから、こっち来てセッションとかセミナーやってよ」というリクエストも大大大歓迎です♡♡

ご興味のあるかたは、お気軽にこちらのフォームよりご連絡くださいね。
<よろしくお願いしまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。